10271015

合コンと言えばワンピースやスカートなどの女らしく、清楚な服装が定番ですよね。

でも、普段がパンツスタイルなので、それで合コンにも行きたい、自分を隠したくないという女性もいるのではないでしょうか。

確かに男性視点ではパンツスタイルは好まれにくいものの、上手くやれば男性からの好感がアップする事もあるんですよ!

今回はパンツスタイルで合コンに行くなら気をつけたい点について、ご紹介したいと思います。

スキニーなど細身パンツを選ぶようにしよう
パンツスタイルで合コンに行く一番のメリットは、スタイルの良さを男性にアピールできること!

なので、細身で下半身にピタッとなるパンツを選ぶのがオススメです。

スキニーなら脚やヒップなどをアピールできるので、スキニーパンツをコーデに取り入れるといいですよ。

また、色は変に尖った色じゃなくシンプルに白か黒がオススメ。

無難な白黒なら男性ウケも上々なので、白か黒のスキニーパンツにしましょう。

トップスは女性らしさを重視する
ボーイッシュ感が出るボトムスなので、トップスは逆に女性らしさを重視するのが大事です。

例えばカーディガンやニット、デコルテが見えるトップスなんかがオススメ。

色も白やベージュ、淡い色などの主張しすぎない落ち着いた色が無難ですね。

カジュアルなコーデは避ける
パンツスタイルで合コンに行く場合、カジュアルなコーデは絶対に避けてください!

何故ならば、合コンに来る男性はカジュアルスタイルの女性に引いてしまう事が多いからです。

ダメージデニムやTシャツなどは合コンでは男性ウケが最悪なので、カジュアルなパンツスタイルは絶対に止めて、あくまでも女性らしさをアピールするコーデでいきましょう。

男性は異性に女性らしさ、可愛らしさを求めがちなので、パンツスタイルはどうしても合コンではウケが悪いです。

でも、上記の点に注意した服装をすれば、パンツスタイルでも男性から好感を持たれる事間違いなしですよ!

合コンにパンツスタイルで挑むなら、ぜひ参考にしてくださいね!